Sponsored Link

2007年03月08日

転居案内は写真入りで

わが子の小学校入学、中学入学、高校入学などに合わせて、
お引越しするママ。

卒業式の写真入の転居案内はいかが?


わが子の晴れ姿と、
誇らしくてうれしそうなママとパパの家族写真。

おじいちゃん、おばあちゃんや、
親戚、お世話になった方々も喜びますね。


今やデジカメでとった写真を、
パソコンからインターネットでポストカードの注文ができちゃう時代!

注文したら、
文字と写真を合成しちゃったり、
写真の大きさを変えちゃったり、
あなた好みに注文できるのもいいところ!


葉書10枚から作ってくれるところもあるので、
そんなにたくさんはいらな〜いってママにも安心。

引越しで忙しい中、
写真屋に取りに行かなくても自宅に届けてもらえるし、
昼間だけではなく、
子どもが寝たあとの夜でもいつでもネットから注文できるのが、
忙しいママにはありがたいよね。


写真から似顔絵緒を描いて、
ポストカードにしてくれるサービスもあるんだヨン。

楽しいね。


無料で一ヶ月DVDをTSUTAYAで借りちゃおう!
posted by ちほりん at 11:05| 転居案内は葉書で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright© by転居案内は新学期前にAll rights reserved
×

