Sponsored Link

2007年03月08日

転居案内はメールで

ママ友やわが子のお友達ママに転居の報告は終わったかな?
引越しの後片付けで、転居案内どころじゃないかな?

忙しいから、メールで済ませちゃうっていうママも多いよね。


私も、
メールで新しい住所の連絡をもらったことがあります。

でもね、
そのとき簡潔すぎたの、メールが!

だって、新住所だけが書いてあるメールが送られてきたの(爆)。


仲がよい人だと思っていたから、
簡潔すぎるメールでの転居案内に、
ちょっとがっかりしたわ(内心)。

今なら忙しかっただろうなあとも思うけど、
親しいと思っていたから、
もうちょっと”特別扱いのメール”にしてほしかったわん(爆)。


携帯メールで、
グリーティングカード送るほどヒマじゃないあなた。

絵文字の一つか、
お世辞でも「遊びに来てね♪」くらいのメッセージを入れてね(笑)!


メールでも、
気持ちや感情が伝わるもんね。

転居案内と一緒に、
あなたのママ友への、これからも変わらない友情も添えて送ってみてね。


あ、そうだ。
写メールもいいよね。

新築の家もいいし、
それほど親しくない人になら引っ越し中の忙しい写真を送るのも、楽しいよね!

引越し中に遊んでばかりいて、
ママを困らせるわが子の写真でもいいし(笑)。


あなたのパソコンの回線速度はどれくらい?無料でチェック

posted by ちほりん at 11:57| 転居案内はメールで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright© by転居案内は新学期前にAll rights reserved
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。