Sponsored Link

2007年03月08日

転居案内はグリーティングカードで

転居案内をメールで送っちゃうのはカンタンだけど、
ちょっと味気な〜いというおしゃれママには、
グリーティングカードを送るのがおすすめ!

なんといっても、無料だし!


それにこのグリーティングカード、
今やパソコンだけじゃなく、
携帯電話にも送れちゃうんだよね〜。

ただの文章と絵文字のメールより、
好感度アップ!!


あなたの今までの感謝の気持ちと一緒に、
あなたの転居先をかわいいグリーティングカードで送れば、
ステキな印象を残せますね。

動く画像、
音楽付のグリーティングカードも多いので、
初めて見る人はビックリしちゃうよ(笑)。


いろんなカテゴリーがあって、
「引っ越しました」とか、
「ありがとう」とか、
「春のあいさつ」とか、
季節の写真が現れるカードとか。

一人ひとりに違ったカードを送れるのも、楽しい。


「相田みつを」さんの描いた言葉入りのグリーティングカードなんていうのも、
あるよ!


能力開発

posted by ちほりん at 10:53| 転居案内はグリーティングカードで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright© by転居案内は新学期前にAll rights reserved

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

