Sponsored Link

2007年03月08日

転居案内は写真シール付名刺で

引越しをするママは、ママ友やわが子のお友達にも転居案内を渡すよね。
思い切って、ママも新しい名刺を作りませんか?


葉書は届くと、見たあと葉書入れにしまわれちゃうけど、
名刺って、結構みんな手元においておくよね?

小さいから携帯するのに便利だし、
電話帳や住所録にはさんでおいて、
いつまでも見てもらえるもんね!


お友達からの名刺は仕事上の名刺と違って、
私は大切に扱っちゃう(笑)。
特に女性からもらう名刺ってめったにないし、
かわいい名刺が多いから、捨てられない。


それに名刺をくれたママ友って、今までに数人いるけど、
名刺を渡されたときの印象が強くて、
いまだにそのシーンを覚えている。

プライベートでの名刺のやり取りって、
女性の間ではまだまだ少ないから、
すごく心に残ったんだよね。

特に、自分は個人用の名刺なんて持っていなかったから、
もらった相手にお返しするかわいいカードを持っていないことが、
はずかしくもあった。
(女性同士だから、競い合う気持ちもあるしね(爆))


わが子と一緒のプリクラ写真が貼り付けてある名刺なんて、
キュート!

自分もこういう名刺、作りたーいって思った。


今は、
デジカメでとった写真を気軽にシールにできるから、
それを名刺にペタペタはってもいいよね!

印象、強くなるヨ〜ン!


分娩費用がクレジットカードで払える病院






posted by ちほりん at 11:15| 転居案内は新しい名刺で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright© by転居案内は新学期前にAll rights reserved

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

