Sponsored Link

2007年03月08日

転居案内のタイトル例

転居案内のタイトルで、
ママのおしゃれ度がわかってしまいますよね(爆)!

センスのいいタイトルを選びましょう。


「I’ve moved.」

「INFORMETION」

「NEW ADRESS」

「新しい住まいに移りました」

「遊びに来てください。
おいしいワインを用意して待っています」

「緑多い街にひかれて、引っ越しました」

「夢を実現するために、引っ越しました」

タイトルに、
あなたが引っ越した理由を書くのもいいですよね。



「MOVING」

「I’M JUST MOVED.」

「NEW LIFE」

「新生活へGO!!」

「NOW LOADING」


英語の転居案内タイトルも、おしゃれだよね。


医療費をクレジットカードで払える病院
posted by ちほりん at 10:42| 転居案内のタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転居案内のタイトルは?

転居案内は、あなたはもう出しましたか?

3月は引っ越しシーズンですね。
3月は子どもたちも終業式、卒業式、そして春休みと転機の時期。

4月からの新学期、新しい学校への入学に備えて、
3月中、春休み中に引っ越す家族が多いですね。


私の友達も、
お姉ちゃんの小学校の卒業式が終わった後の週末に、
お引越しです。

中学生になるにあたって、
新しくてきれいな自分の部屋がもらえるおねえちゃんが、
うらやましいな。


さて、引っ越しは重労働ですね。
ママはたいへん!

そしてお別れするお友達、
ちょっと遠くなるけどまた会えるお友達、
親戚やお世話になった方々に、
新しいおうちの住所や電話番号を、
スマートにかわいらしく伝えたいですね!


目上の方やお世話になっている方には、
葉書で転居届け、
「引っ越しました!」カードを送りましょう。


タイトルは、

「新住所をお知らせします」

「新しい街にやってきました!」

「住所が変わりました」

「遊びに来てください!」

「新しい住所をお知らせします」

「MOVING!」

などなど・・・。


文面を考えるのって、
ママには楽しいですね!


眉毛・まつげ・育毛・発毛

posted by ちほりん at 10:30| 転居案内のタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright© by転居案内は新学期前にAll rights reserved

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

