Sponsored Link

2007年03月08日

転居案内は自分で印刷しちゃおう

引越しで忙しいママ。
でもクリエーティブなことが大好きなママ!

引っ越し荷物の片付け、
市役所へ転居手続き、
などなどの忙しい昼間が終わったら、
子どもが寝たあとの夜中のホッとした時間に、
息抜きしましょ!

そうです!
夜中にあなたのオリジナルな転居案内を作っちゃいましょ!


名刺大のカードでも、
葉書でも、
今や自宅のパソコン印刷で作れちゃいます!

年賀状を印刷したことのあるあなたなら、
パソコン印刷の要領はわかっているよね。


でも年賀状の印刷はたいへんだった〜〜〜〜〜(涙)
というあなたには、
名刺印刷がおすすめ!

私も自宅で名刺を印刷して、作ったことがあります。
年賀状や葉書より、らくちん!
だと思います(爆)。


ホームセンターで、名刺印刷用の紙を買ってきて、
無料の名刺作成ソフトで印刷して作ったの。

でも凝り性のあなたなら、
イラストつけたり、
写真を入れたり、

白無地の名刺でなく、
名刺の紙質や色にもこだわっちゃうとおしゃれね!


名刺全体が黄色い色をしているのとか(インパクト、あるヨ〜ン)、
入学前の桜シーズンに合わせて、かわいい桜色とか。

桜の花びらの絵も描いちゃったりすると、
季節柄、ピッタリで好印象ね!


ちなみに写真を貼るとき、写真を印刷するときは、
ぜひ、名刺の表にしてね!

私は名刺の裏に恥ずかしいから写真をはったんだけど、
裏に写真があるっていうのに気がつかない人もいて(爆)、
せっかく写真貼ったのに・・・みたいな。


光ファイバー解約体験


posted by ちほりん at 11:43| 転居案内は自分で印刷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright© by転居案内は新学期前にAll rights reserved

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

